ヒッポ保育園ブログ

園の様子
2019.4.12

ヒッポ保育園の子ども達♪

入園してから2週間が経ったヒッポ保育園の子ども達。

保育園の楽しさを感じ、お母さんやお父さんから離れての生活にも少しずつ慣れ、笑顔もたくさん見られるようになりました。「今日はどんなことするんだろ~?」とドキドキ・ワクワクで登園する子ども達です!

お天気が良い時には、園庭で遊んだり、保育園周辺へお散歩に行くようにもなりました。

お部屋の中では、粘土を使って感触遊びをしたり、指先を使ってティッシュをちぎったり…と、新しい事に興味津々の子ども達です。

 

毎日の活動は、保護者の方にこんな感じでお知らせしています!

これからもヒッポ保育園の子ども達の素敵な笑顔をお知らせしていきます♪

 

 

 

 

 

ページトップへ