ヒッポ保育園ブログ

お知らせ
2019.4.3

開園しました!

2019年 4月1日 ヒッポ保育園が開園致しました。!!

  • かわいいチューリップが色とりどりに咲く春、柔らかな日差しの中で、登園してくるお友達。
  • 子供たちも、おうちの方も、きっと、ドキドキで、新しい保育園の玄関を入られたことと思います。
  • 「おはようございまーす!」職員たちも、心弾ませて、開園のこの日を待っていました。
  • さあー、ヒッポ保育園が、始まりました。これから、子供たちと、保護者様と、保育園とで、思いを一つにして保育を進めてまいります。子どもたちが、健全に、すくすくと成長できる場所になるよう、頑張ります。
  • 入園第一日目の、子どもたちの様子を《園の様子》で、写真とともに、お知らせしています。ご覧ください。
ページトップへ